Salon aim 東久留米 | 日記 | メイクシーズン到来!!!

綺麗になりたいと思う人が一番美しい

Top >  日記 > メイクシーズン到来!!!

Salon aim 東久留米 の日記

メイクシーズン到来!!!

2012.10.21

すっかり秋になり、外には小さな羽虫がラキラと光っています。
夏は塗っても塗っても汗とともに流れていたメイクも、
落ち着く季節となりました。

ブラウンワインレッド抹茶色など深い色が使える季節となり、
ポーチの中身を改めて見てみると
触っていないアイシャドウ、ありませんか??

アイラインにも使えるアイシャドウを眠らせたまま新しいアイシャドウを買ってしまうのは
いささか寂しいですね(^^)

せっかくだから新しいコスメを二つ三つと買うならば、
新しいメイク法や、いつもの化粧品の更なる活用法を学んでみませんか??


この季節になるとみなさんメイクレッスンでご来店されます。
あなたも一緒に新たな自分、
みつけてみませんか??

いつでもお待ちしております(*^ω^*)

メイクシーズン到来!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  地酒のヤスイ  足つぼ 整体 癒楽喜 -ゆらぎ- 【 新潟 魚沼 出張 】  (本山)青梅中国語・二胡教室  ネクストパソコンショップ  枚方市 グリーンピール認定サロン Make studio KYOKO